サンタオブログ

サンタオのブログです。普段あまり人に言えないけどよく考えていることを吐き出しています。

酒を飲んだ俺が本当の俺

お酒を飲んで記憶が残らないタイプだから、昨夜のことを思い出して激しい自己嫌悪に陥る。

 

酒を飲んだ状態の性格が本来のものかなと思っているから、あれが本当の自分かと思うと落ち込む。

 

客観的に見て全然面白くないことを喋っているわ。あと下ネタが多い。下ネタが多く、かつ異性の前でそういう話題をする人間は、欲求不満で、そのストレスを女性にぶつけて発散しているって書いてあって、思い当たってすごい落ち込む。やっぱどっかでエロいことをしたい。エロい話をしてエロい欲求を満たしているとはクソ最低な気持ちの悪い行いなので、気をつけよう。